FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

曼荼羅アート 伝授

曼荼羅アートを描くことにより、
内なるものを見つめてみませんか?

自ら描くことによって、内側と向き合うことになり、気づきが起きやすくなります。



曼荼羅アートの伝授について。


基礎・応用・発展(フラワー・オブ・ライフ)の3つの伝授をしています。
会場は、愛知県一宮市内(出張も承っております。)


基礎(3時間)  5,000円
曼荼羅・基礎・縮小

応用(3時間)  5,000円
曼荼羅・応用・縮小
一日で両方行うコースも承ります。


発展(3時間)  7,000円
曼荼羅・発展・縮小
こちらは、フラワー・オブ・ライフが簡単に描ける方法をお伝えします。



パステルで描く曼荼羅アートの発案者は、はにやかよさんです。
そのエッセンスを受け継いだ れー夢。さんに伝授していただきました。
お二人とも素晴らしいアーティストであり、探究者でもあると思います。


私の曼荼羅アートの伝授は、れー夢。式で行います。
発展まで受けられて申請していただくと(認定料が別途必要です。)
れー夢。式 フラワー・オブ・ライフ インストラクター認定となります。



お問い合わせ、お申込みは、こちら から お願いします。
もしくは、
tsukikagami.8@gmail.com 魚ずみ までお願いします。
スポンサーサイト
2013-10-18(Fri)
 

曼荼羅アート♪

皆さま、こんにちは。曼荼羅大好き魚ずみです。


一言で曼荼羅アートと言っても 皆さん いろんな解釈で表現されています。
ここでは私 魚ずみの曼荼羅アートを表現していきたいと思います。

私がなぜ曼荼羅アートを描くのかというと 美しいからです。

描いてみると その魅力がわかると思います。

夢中になって手を動かし、出来上がった曼荼羅が私の意図を超えた美しさを見せた時、ワクワクします。

絵の上手い下手なんてどうでもいい。
そんなことは超えています。




ただ、黙々と真っ白な用紙に色を乗せる その行為だけでも 心が落ち着き、心の重荷を下ろします。

そして中心からシンプルな図形を消しゴムで抜き消していく。

その繰り返しの中で自分の内側を見つめ 自分を知る気づきにつながり、その気づきで自分を受け入れた時 癒しが起きるのです。

自分の中心がしっかりしてブレない自分を築きます。

奥が深いです。




今日は、その曼荼羅アートのワークショップを行いました~

曼荼羅WS1

002.jpg


真剣に描いています。自分と向き合う時間です。


曼荼羅・いとうさん・縮小


曼荼羅・今井さん・縮小



素敵な曼荼羅の花が咲きました^^






お付き合い ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。
2013-10-10(Thu)
 
プロフィール

魚ずみ

Author:魚ずみ
ようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

曼荼羅が大好きな魚ずみが、自分が描いた曼荼羅、ワークショップでみんなで描いた曼荼羅、曼荼羅アートや点描の曼荼羅、フラワーオブライフなどなど何をどう紹介するかはわかりませんが、気のむくままに紹介したいと思っています。

曼荼羅アートの伝授
愛知県一宮市で行っています。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。